ブログ

入学式のお花

みなさま

こんにちは

 

アトリエシャンドフルール

さとう ちかです。

 

毎年ご依頼いただいている、入学式のお花🌸

今年は規模を縮小して行われました。

前日の昨日は、現地で壇上のお花の生け込み🌸

夜先生方のコサージ8個作り、今朝お届け🌹

壇上のお花のチェックも🌸

ユリも綺麗に咲いてくれました✨✨✨

先生方からは「こんな時だから余計に、華やかなお花が嬉しいです!」

と喜んでいただけて、私も嬉しい🥰

かなり大きいアレンジですが、広い体育館だと小さく見えますね😅

先生方のコサージ🌹

入学式は可愛らしいピンク系で🌸

 

シンビジュームのコサージは豪華で華やかだと、大変ご好評いただいてます👍✨

 

 

昨日緊急事態宣言が出され、益々外出自粛しなければならなくなってしまいましたね😣

大変な状況ですが、

素敵な入学式になりますように✨✨✨

 

一日も早く終息することを願っております。

みなさまも引き続きお気をつけてお過ごしください🤲

 

今日もご覧いただき、ありがとうございます💕

 

 

ページトップへ戻る