ブログ

クリスマススワッグレッスン2

皆さま

 

こんにちは。

 

アトリエ・シャン・ド・フルール

さとう ちかです😊

 

 

12月に入り、今年も残すところ1カ月を切りました😓

 

師走というと忙しいイメージが強いですが、楽しみなこともありますよね💕

 

ここ数年、私にとっては普段と何ら変わりの無い日になってしまいましたが、、、、😢

 

街はクリスマスのイルミネーションで彩られ、クリスマスソングが流れて🎶

 

生徒さん達も毎年楽しみにしてくれているので、

 

今年もクリスマスレッスン🎄開催中👍😊

 

 

先日に続いて

 

こちらの生徒さんは、明るめの花材を使って

 

 

 

 

可愛い感じに仕上がりました💕💕💕

 

春に向けてNFD資格試験の勉強をしている生徒さんも、この時期だけは試験を忘れて楽しんでます😊✨

 

たまには息抜きも必要よねー😊

 

また来週もクリスマススワッグレッスン🎄

 

 

どんな作品が出来るのか楽しみです❤️

 

今日もご覧いただき、ありがとうございます😊

 

素敵な一日をお過ごしください✨✨✨

ページトップへ戻る