ブログ

NFD花ファッションハウスへ

皆さま

 

こんにちは

 

アトリエ・シャン・ド・フルール

さとう ちかです!

 

 

昨日は自身の勉強と単位取得のため、高輪にある「NFD花ファッションハウス」に行って来ました😊

 JR品川駅から徒歩10分ほどのところにある、おしゃれな建物です! 

 

 

途中のグランドプリンス高輪で

 

 

今の季節は紅葉🍁で綺麗✨

 

 

 

NFD花ファッションハウスは外観も素敵ですが、中に入るとホワイトベースのおしゃれな内装✨

 

 

 

レクチャーと素晴らしいデモを拝見して、自身の作品を制作しました👍

 

内容も花材や資材も自由に選べたので、私はファーを使ってクリスマスキャンドルアレンジを作りました🎄

 

レッスンに取り入れたいと思います☺️

 

他の先生方の作品も拝見出来、参考にさせていただきます👍😊

 

とても濃い一日を過ごせました❤️

 

自身の勉強も大事ですよねー❤️

 

今日もこれからクリスマススワッグレッスンです!

 

どんな作品が出来るか、とっても楽しみ💕💕💕

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございます💕

 

素敵な一日をお過ごしください✨✨✨

 

 

 

ページトップへ戻る